こんにちは。
いつものハードオフ"伊賀上野店"に行って来ました❗️

ちなみに現在、



掃除と断捨離中です❗️💦

引越し予定日は、2ヶ月か3ヶ月後の予定です❗️💦

その前に片付けしないとダメです❗️💦


いらない物わ売却❗️

スマホやミニPCを売却しました❗️

スマホは、数年前に500円で購入した物です❗️

ミニPCは、ファイルサーバーで使っていたパソコンになります❗️💦

後は、ワープロを処分しました❗️💦


一応、レアな物や頂き物は、倉庫で保管してます❗️💦


伊賀上野店


全体的にちょっと高いですね❗️


ゲーム機


XBOX 360が安いと思いますが、

どうなんでしょうか?

WiiUも安くなって来たので、

引越ししてから購入したいと思います❗️💦


それ以外に

ハンディスキャナーが気になってぐらいです❗️💦


引越しの準備が大変なので、

購入しませんでした❗️💦