こんにちは。
今回は、 "たくみのブログさん"から頂いたFMV-A8290ノートパソコンの続きです❗️💦


たくみのブログさん

たくみのブログは、レトロゲーム系・ジャンクハンターです。


頂いたのに放置してしまいすみません❗️💦

正確には、

WindowsFX(Linux)インストールして、

使っていましたが、


やっぱり、

Windowsの方が使いたくなって、

(Tiny11) Windows11の軽量版をインストールしようとしましたが、


インストール出来ませんでした❗️


そこで、

Windows10.インストールをインストールしましたが、 

メモリーが1GBしか認証されません⁇🤔


一応、

メモリーDDR3の1GB/1枚と2GB/1枚を取り付けてますが、認証されないです❗️💦


Core 2duoのノートパソコンを今頃、

いじる理由は、

大阪ハードオフ巡りをした時にCore 2duoがどんなにボロボロになっても2千円以下で売られてなかったのと、一部のハードオフでは、

Core 2duoが39800円だったので、

嘘やろと思い、Windowsインストールや修理をやりました❗️💦


続く❗️