おはようございます。
今回は、MiniTool Power Data Recovery(有料版)でLinux入りのハードディスクを復元して、使える様になるか、

実験をして見ました❗️💦


MiniTool Power Data Recovery

完全無料でも写真、ビデオ、音声、一般的なドキュメントなどを含め、100種類以上のデータタイプをも対応し、馴染み深いようなわかりやすい操作画面から、プロの手を借りなくても、様々な原因で消えたデータを素早く復元 できるデータ復元ソフトです。❗️👍


キーワード:データ復元

復旧ソフト(MiniTool Power Data Recovery(有料版)

リンク:( jp.minitool.com/data-recovery-software/free-for-windows.html)





無料版

MiniTool Power Data Recovery(無料版)は、復元制限がありますが、

有料版は、無制限でデータ復元が出来ます❗️

ただ、


壊れたハードディスクを復活させて見た❗️

前回の続きですね❗️💦


このハードディスクには、Linuxが入ってますが、

立ち上がらないですね❗️💦

復元後は、


紛失したファイルがありますが、

Linuxが立ち上がりましたが、

Linuxが壊れている見たいで、

途中で落ちます❗️💦


まとめ

MiniTool Power Data Recovery(有料版)でLinux入りのハードディスクを復活しました。

Linuxが立ち上がる様になりましたが、

途中でLinuxが落ちたり、

ソフトウェアが立ち上がらない等の不具合があったので、いくら復活ソフトウェアが優秀でもダメでした❗️💦