こんにちは♪
今回は、((マザーボード)ASROCK 880GM-LE &(CPU)AMD Phenom II X4 955)AM3検証PCのベンチマークテストをしました❗️


前回




現在の仕様は、

マザーボード

ASROCK 880GM-LE

CPU

Phenom II X4 955 BOX

メモリー

DDR3 2GB/2枚(4GB)

ストレージ
SSD 128GB
PC電源550w

ストレージと電源以外は、

ベンチマークテスト結果❗️


素数ベンチ

いろいろ試しましたが、

ネットの順位に反映出来ませんでした❗️

測った結果だけ載せてます❗️💦

このベンチマークは、8スレッドまでしか測れないのと計測時間がベンチマーク結果になります❗️💦

いろいろ測って見て、

表にしたいと思います❗️💦


R15ベンチマークテスト

OpenGLがエラーで測れませんでした❗️💦

CPUマルチ 306cb

CPUシングル 80cb

性能的には、

AMD A10-7870K と同じぐらいでした❗️

まだまだ、

軽い作業なら使えると思います❗️💦


ただ、

ドラクエベンチマークテストと比べてると

(AM3検証PC)

AMD A10-7870K

AMD A10-7870Kの方がグラフィックが良い見たです❗️

後、AMD A10-7870KのブログでグラフィックボードGT710と記載間違って載せてしまいました❗️



正確には、内装グラフィックのみです❗️🙇


その他、ベンチマークテスト!

ちょっと性能的に物足りない感じがします❗️💦


今後、



6コアのCPUに対応出来る見たいなので、CPU交換に挑戦したいと思います❗️💦


最終的には、OCチャレンジ等をして行く予定です❗️


正気、

Phenom II X6 6コアは、

友達から散々自慢されたので、

ココは、ゲットしたい所です❗️😆



続く!