こんばんは♪
今回は、長尾製作所製のPCIスロット用120mm ファンステイPRO改にThermaltake Riing 12 LED RGB 256 Colors Fan 120mmファン 2個セット LEDコントローラ付属 を付けて見ました❗️💦


基本的に(長尾製作所)PCIスロット用120mm ファンステイPRO改を取り付け理由は、パソコンを冷やす為に付けると思いますが

今回は、LED RGBでピカピカ用に取り付け見ました❗️💦


結果から言いますと悪くないと思います❗️爆笑


組み立て開始❗️


サクッと組み立てられますが、

初心者には、ちょっと厳しそうです❗️💦

(組み立て式)

出来た❗️


取り付け開始❗️


ファンコントロールの設置場所に困りましたが、

ネジ不要で固定出来た❗️💦

3wayオープンフレーム スタック式 『黒モデル』は、過去一番良かったです❗️💦



起動確認の結果❗️


OSが立ち上がらないです❗️💦


続く❗️💦


今日のメンテナンスで、

ブログの更新内容と前後してしまいました❗️💦




前回