今日は、風邪気味でのどの痛みと咳が取らないです❗️🥺
今回は、古いAMDパーツが届きましたので、開封します❗️💦

ちなみに箱と中身が違います❗️💦



開封開始❗️


中身は、

マザーボードGYGABITE GA-MA-770-DS3 ※バックパネルあり
CPU AMD PhenomX4 9550
メモリ(DDR2)
SiS DDR2-667 1GB2枚
elixir DDR2-667 1GB2枚
合計4GB
サウンドカードASUS XONAR-DG
HDD WesternDigital WD3200AAJS-22RY0 320GB
CPU AMD Athlon64X2 4000+(AD04000IAA5DD) 
AMD純正CPUクーラー 
SATAケーブル 1本(画像なし)
電源 EAGLE DE-8460BTX 450W


いろいろとパーツが入っているので、もし起動出来なくても他のパソコンに使えそうです❗️💦



パーツ

14年ぐらい前のパーツですが、意外と綺麗だと思いますが、どうでしょうか?💦


今後、

このパーツのみで、パソコンを組み立てたいと思います❗️💦

もちろん、段ボールPCにする予定です❗️💦

ダイソーPCやオープンフレームPCは、場所を取るので、がさつな自分は、段ボールPCが1番良いと思いますが、どうなんでしょうか?🤔


続く‼︎