今回は、(マザーボード)ASUSTek P9X79の開封します❗️😆

本当は、動作確認をしたかったのですが、トラブル発生中です❗️💦

マザーボードの動作確認の準備中に水冷PCが爆破しました❗️💦

被害甚大でパーツがほぼ死にました❗️💦

爆破理由は、温度差が原因だと思います❗️🤔


開封の儀❗️



傷やホコリも無くて綺麗でした❗️

付属品は、マザーボードとバックパネルのみです❗️


ソケット

ソケットピンが保護されずにそのまま届きましたが、ピン折れ等が無いので大丈夫と思います❗️🤔


動作確認の準備❗️

そして、悲劇が❗️

ここで、

水冷が爆破しました❗️(;´д`)

正確には、吹き出して来た感じです❗️(;´д`)


昼ぐらいに水冷が爆破内容や被害をブログ記事にします❗️(;´д`)