今回は、Corei3-9100FとB360M-HDVの起動確認出来ました❗️🤗

ほぼ2日ぐらい、

めちゃくちゃ大変でしたか、

修理しました❗️💦

前回

BIOSの確認が出来ませんでした❗️



パーツ変更!

前回は、


  • PC電源 260W
  • CPUクーラー無し
  • 不明グラフィックボード
  • CPUグリス無し
交換後!

  • CPUクーラーを取り付け!
  • CPUグリス付ける!
  • PC電源 500Wに交換しました❗️
メモリーやCMOSクリア等をして、
その後、

起動確認❗️

スイッチオォォォン❗️


良かった❗️\(^o^)/

無事にBIOSが起動出来ました❗️


次回は、

ベンチ台に取り付けて、

Windowsをインストールします❗️


続く