今回は、無事に安定化電源でノートパソコンを起動させる事が出来ました!(^◇^;)

前回

開封編!

ノートパソコンに繋いでスイッチを押すと

電圧が下がって、起動出来ないです!(^◇^;)

初めての症状なので、分解が必要かも知れないです!


購入編!



安定化電源起動確認!

k53u

2台共、K53Uノートパソコンです!

1台目は、Windows10インストール済みで、

ヒンジ割れ品です!💦

2台目は、Windows7インストール済みで、

液晶不良品です!💦

起動確認!


一台目

始めは、電圧が下がって、

スイッチが入りませんでしたが、

徐々に電圧が安定して、

無事にWindowsを立ち上げ、成功しました!(^◇^;)

イマイチ原因が分かりませんが、

とりあえず、成功しました!


2台目を確認する理由は、

不良の原因を調べる為です!



2台目


2台目は、問題無く起動出来ました!(^◇^;)


安定化電源のスイッチ入れて、

しばらく、放置すれば、

安定する事が分かりました!(^◇^;)


返品も考えましたが、

中途半端に動作するので、返品を諦めます!(^◇^;)


次回は、安定化電源を分解します!(^◇^;)

続く!