今回は、hdmi ケーブルが根本から抜けたのでモニター側を修理します!


Twitterでは、

3日前にやらかしました!(^◇^;)

Twitterでもあるある見たいだったので、

hdmiを抜く時は、注意して下さい!(^◇^;)


修理開始!


モニターに付いている、

hdmi ケーブルの残骸をニッパーで取りました!(^◇^;)


モニター

モニターは、無事に使える様になりました!


hdmiケーブル


hdmi ケーブルは、

さすがに修理出来ても強化が無いので、

修理不可ですね!(^◇^;)



いかがだったでしょうか?

モニター側は、hdmiケーブルの残骸を取れば治りましたが、hdmiケーブルは、無理です!(^◇^;)