こんばんは!\(^o^)/
今回は、Windows Phone IS12T (550円)の続きです。

正気、起動が出来ましたが、

トラブル発生中です!


前回

『Windows Phone IS12T (550円)届きました!』おはようございま〜す!\(^o^)/今回は、Windows Phone IS12T (550円)の開封です!前回『Windows Phone IS12T (…リンクameblo.jp前回は、外観チェックだけでした。


起動確認!

スイッチオォォォン!

無事に起動出来ましたが、

タッチの反応が悪いです!


後、無線が認識しますが、

インターネットやアプリ等が使えません。


次回は、

ハードウェアが原因だったら分解修理します。

ソフトウェアが原因だったらパソコンに繋げるか、

SDカードにOSの初期化又は、

新しいOSを入れます。


※現在は、原因を探してます!(>人<;)