とある御方の結婚報告。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

というわけでこちらの動画。




TIE Ruさんとゆきぶやーさんの結婚報告です。
おめでとうございます。
しかしまぁ、正直なところ…。

お付き合いしているのは何となくわかっていた

そんな御方も少なくはないでしょうね。
最近では喋り方と言いましょうか、接し方も段々変わっていましたし。
新パッチ動画では大体ぶやさんいますし。
お付き合いはしているのだろうとは思っていましたが、今回結婚報告ということでおめでたいですね。
今後は料理動画とか日常的な動画も出てくるとのことですので楽しみです。

…さや姉さんとまじちゃんとの絡みも見てみたいですね(笑)

ちなみに…TIEの動画の中では1番好きなのはJOhnさんだったりします。

https://www.youtube.com/@tiej0hn
編集はカットぐらいでシンプルで見易い動画ではあります。
あと、戦い方が好き。
決められたルールの中で相手の嫌がることをして勝つ、というのがいいですよね。
ドSな感じなのもグッド。
私もどちらかと言えばドSなので。

ちなみに私はミックステープしかプレイしないのですが、昔のメインはライフラインなのですよね。
しかし、ミックステープのライフラインは微妙で、蘇生の強さも持ち味なのにそのパッシブが丸々潰れているわけで。
ライフラインパッケージも微妙ですからね。
壁を作るという意味ではありなのですけれども。
そこでミックステープでは何を使おう、と思って参考になったのがJOhnさんのカタリスト。
それ以降私は今でもずっとカタリストばっかり使っています。
嫌らしい戦い方ばっかりしているのでヘイトはなかなかで結構死体撃ちされていますけれどもね、それは一種の名誉かもしれません。

ちなみに今はアッシュを使っているみたいですけれどもアサルト系はちょっと苦手。
そう言えばランページが登場時から好きだったのですが、JOhnさんも使っていて逆に参考にしてもらっていたりもします。

話が思いっ切りJOhnさんの方へ逸れました。
Ruさんの動画はやっぱりアプデ動画がとても参考になって好き。
私がミックステープしかやらないこともあって、Apexやっていない期間があったりもするのですがアプデ情報を見てログインすることもしばしば。
最近では…とは言っても少し前ですけれどもビッグデスマッチ。
ミックステープのチームデスマッチの人数多いバージョンですね。
これが凄く楽しかったのです。

…常設してくれないですかね?

その前はランページの強化の時だった気がします。
酷いぶれでしたからね。
無くなったと話を聞いて早速使っていました。
最近の武器が固定のデスマッチがあったのですが、毎回ランページ選んでいました。

余談ですが…昔、ミックステープでランページが選択肢にあった時、何故か投げ物がテルミットではありませんでした。
流石に批判があったのか今はランページの投げ物はテルミット固定になっています。
正直、センチネルのようにランページも無限チャージ可能にして欲しいとは思いますけれども…センチネルはただ単純にセルが無限だからというだけではありますからね。
そういう意味でもちょっと恵まれていない武器ではあります。

…また脱線…。

では、ここまで。
また~ノシ