1650。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

朝、すっかり油断していました。


幻影戦争の話。
1650日でしたね。
…何だかんだで長いです。

明らかなキャラのインフレが発生してしまったので、今後は怪しいところですけれども…。
とは言え、1キャラが強いだけでは勝てないのもこのゲーム。
でも、楽しいものです。

灰王、春ジューム、アドⅦを無視して課金してまで手に入れたギルガメッシュ…。



転生70回。
フル転はすぐにでも出来るのですけれども、まだ欠片ボーナス時期なので残りはのんびり欠片を集めて終わらせたいところ。
…ステータス見て思うのが、やっぱりステータス高過ぎる印象。
恐ろしいものです。

今週は早速アリーナのボーナスキャラになりましたので…。


このパーティーで挑み中。
氷はまともに集めていなかったのでこんな感じに。
何だかんだで無難に強いですね。
マップが狭いからか、追撃し易い印象ですし。
何だかんだでティファも次世代性能なので弱くはないのですよね。
何より回復力が…。

それと、こちら。


ネタパ。
ギルガメッシュの追撃をとにかくやりたいので遠隔で撃ちまくるタイプのパーティーですね。
正直、今のアリーナのマップが狭いので強いかと言われると…ではありますけれども、敵は選んでいるとはいえ今のところ全部圧勝はしているのでそこまで弱くはないのかもしれません。
おすすめはしないですけれどもね。
逆を言えば、次世代の射撃キャラが登場したら大変なことになりそうな気はしますけれども…。

では、ここまで。
また~ノシ