0か1か。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

幻影戦争の話。
10月にセティアが実装されました。
このキャラ、ストーリーで見ていていいキャラだなと思って欲しかったのですよね。
結果…。


30回で出ました。
かなり運がいいですね。
他のURが一切出ずにセティアのみが出ました。
ありがたいことです。
これでも9月に必死に仕事を成し遂げた私へのご褒美…と勝手に思っていたり。
課金を覚悟していましたので。

性能ですが、デバッファーですね。
様々な状態異常攻撃が出来る点で攻略にもかなり使える性能だと思います。
菱形範囲のリアクション封じの技があるのもいいところ。
射撃キャラ…特に狩人が付いているキャラは見切りがありますので、射撃同士の戦いでは相手の見切りを封じつつ自分は見切りで回避、みたいなことも出来るわけです。
まだLv.120に出来ていないのでちゃんとした性能はまだわかりませんけれども。

ジェーダンとかと組ませて射撃パーティーなんかも楽しそうですね。
本当にね、最近になってジェーダンが欲しいと思うわけで。
いえね、ジェーダンが初登場した時から実装されたら欲しいとは思っていたのです。
何か…その時は何故か追わなかったのですけれども。
cost100キャラ、結局まだ黒薔薇も持っていないのでこの2人はいずれは欲しいところです。
そのうちころっと出てくれるだけでいいのですけれども。



おまけ。

SHAMAN KING 第24廻「正義に一番必要なもの」


ひぐらしのなく頃に卒 第14話「神楽し編 其の参」


ジャヒー様はくじけない! 復興計画その8「ジャヒー様はお風呂に入れない!」


結城友奈は勇者である -大満開の章- 第1話「青春の喜び」


BLUE REFLECTION RAY/澪 第24話「ブルー・リフレクション」


白い砂のアクアトープ 第12話「私たちの海は終わらない」


小林さんちのメイドラゴンS 第12話「生生流転(でも立ち止まるのもありですかね)」


マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON -覚醒前夜- 第8話「強くなんかねーだろ」


かげきしょうじょ!! 第十三幕「かげきしょうじょ!!」


では、ここまで。
また~ノシ