御褒美。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

と言うことにしたいのです。
幻影戦争の話。
人気投票から大分経って、いよいよグラセラが実装されました。
凄く欲しかったので…。


こうなりました。
えぇ、自分の運の無さはわかっていますので。

過去最高額の課金してしまいました。
後悔は…自分の運の悪さだけですね(^_^;)
自分への御褒美、ということにしています。
天井が無かったらそもそも課金していないですけれどもね。

UR選択のキャラはこちらも欲しかったムーアを選択。
メイスキャラを2人同時に育てていることになるのですが…今更ながらメイスが足りないわけで。
イルディラもいますからね。
やっぱり周回には欠かせないキャラです。

グラセラも周回に良さそうなキャラですね。
Lv.120技は一応高低差2ある菱形範囲ですし。

ティファの育成は諦めました(^_^;)
期間限定キャラではあるのですが…追々、ですね。

では、ここまで。
また~ノシ