モザンビーク。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

Apexの話。
件名のモザンビーク…Apexをプレイしている御方なら誰でも思う…。

最弱の武器

ピストル型のショットガンです。
公式も最弱認定している武器ですね。

最序盤でハンマーポイントが手に入ったので試しに使ってみたところ…。

5キル

…もっと少なかったかもですけれども。
数部隊壊滅させていましたね。
ハンマーポイントは相手がアーマー値が無い場合、ダメージが倍になるもの。
レイスとかに100ダメオーバー出していたのを見て吹いてしまいました(笑)

最序盤では強いのですね、という再評価。
実際、比較的最近一応強化されてますからね。
元々ショットガンが好きな御方なら扱い易いでしょうし。
問題なのは運良くハンマーポイントが手に入るのか、というところ。

ちなみにそのマッチは結局ずっとキルリーダーで最終的には9キルでした。
最終場面までスコープが全く手に入らなかった謎展開ではありますけれども。
モザンビークは…流石に途中で武器を変えました(笑)

では、ここまで。
また~ノシ