お祭り。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

行ってきました。

博麗神社例大祭

まぁ、同人誌即売会です。
私はCDしか買わないのですが、いくつか参加していませんでしたね。
いつも通り暁レコードに直行。
私は早めに並ぶことが出来ましたが、後続が大変なことになっていましたね。
毎度のことです。

新譜は大体のサークルで数曲でしたが、目的の場所は全て手に入れられていたはず。
後は聞くだけ…の前に、入れるという作業があるのです。
これが地味に大変ですからねぇ~…。
大体CD入れれば自動登録されたりしますが、一部のCDは自分で入れないといけません。

…4時起きしていますので流石に眠いです。
現在帰宅中…。
次回は2019/5/5だそうで。
また千円札貯めないと…。
今回、1万円札使ってしまいましたからね。
申し訳無いなと…。

では、ここまで。
また~ノシ