金ピカ。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

フォートナイトの話。
50vs50の特殊ルールがフライングから金武器に変更されたわけでして。
金武器は一部の武器を除くと大体気球箱で獲得出来ますが、逆を言えばそれ以外では取りづらいアイテムです。
しかし、今回は金武器オンリー。
逆を言えばレジェンドではない装備は爆発物と回復系しか存在しません。
サブマシンガンやドラムガン、ポンプショットガン、サイレンサーサブマシンガン、ハンティングライフル等が無いわけです。
まぁ、レジェンドがある…それぞれの最上位があるということですので殆ど困ることはないかなと。
なお、割合としてスナイパーが出易くなっておりますので安易な頭出しは厳禁。
私もスナイパー好きなのでそういう人見かけたら即撃ち抜いていますね。
スナイパー対決もしょっちゅうあります。
以前にも書きましたが、基本的にスナイパー対決は蘇生されるので決着は付きません。
飽くまでも相手の注意を引き、攻撃を抑制するかです。
殲滅は接近を行う人に。

なお、相変わらず爆発物が猛威を振るっています。
相手拠点を崩す際には初手爆発物で攻めるのがセオリーでしょうね。
グレネードとくっつき爆弾が強いのです。
くっつき爆弾は対物破壊力も高いのがいいところ。

では、ここまで。
また~ノシ