最後の壁。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

FFⅩⅣの話。
兎を誰もやらなくなると途端にNM湧かなくなりますね。
いまだに確定情報ではないとは言え、兎やっぱり効果ありそうなのですよね。
まぁ、取り敢えずELv.34となりました。
輝きも思った程大変ではありませんね。
やっぱり、ゾディアックやアニマを経験している以上、エウレカウェポンの武器作成は簡単な類と言えるレベルです。
というよりはただ単純に楽しいのです。
あの2つはまさに苦行の先にあったものですので。
まぁ、今では凄く緩和が入っていますからね、最近から始めた御方でもさっくり作れるかと思います。

そして、輝きよりもパゴスクリスタルが足りません(^_^;)
NMが緩和されたのはいいものの条件がはっきりしないのが厳しいところ。

あ、そうそう、トークン集めもなかなか。
最近では湧かしも盛んなので効率は上がるばかりな気がします。

…後、今回ノ民はレベリングにはいいと思いますけれど、武器作成もするなら悪手でしかありません。
恐らく4.4まで間に合いませんね。
トリガー撃破ぐらいやっておいた方がいいです。
35からドラゴン狩りが最高効率らしいですけれども、これから35も増えてきますので取り合いとなってしまい、効率は下がるでしょうね。

輝きの緩和は次のエウレカまでは来ないと思いますので地道に頑張るのがいいと思います。
この程度できついと思うのであれば素直にやらない方がいいです。
そもそも○○ウェポンは地道に時間をかけて作るのがコンセプトの武器なので短時間で作ろうという考えが間違いなのです。
アネモスが簡単過ぎたのが勘違いの原因だったのかもしれませんね。

では、ここまで。
また~ノシ