大地震。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

群馬に続き大阪でも。
何かあるのかしらね?
恐ろしい話です。
関西地方に住んでいる御方は大丈夫でしたでしょうか?
ニュースを見ると残念ながら亡くなってしまった御方もいるようですからね。
災害とはいえ…悲しい話です。

私は通勤中だったので全く気付かなかったのですが、会社に着くなり大騒ぎとなっておりました。
大阪で仕事をしている御方もいますし、タイミング悪く出張に行っていた御方もいたそうです。
幸運にも大きな被害を受けた御方はいなさそうではありましたけれども。

しかしながら、油断は出来ませんね。再発する可能性もあるでしょうから。
暫くは…いえ、常に警戒は必要なのでしょう。
と言う私は特に災害対策をしていない気がします。
確認しておかないと…。

では、ここまで。
また~ノシ