積みゲー。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

やっぱり、進行が無いフォートナイトは封印すべきですね。
ダンスも取ってしまいましたし。
えぇ、ちょっと問題が発生したのです。
それが…。

キングダムハーツセット発売

なのです。
Ⅲが入っているセットですね。
値段は17000円だったかしら?
過去作が入っていますのでまたやり直そうかなと。
Ⅲの発売日は来年1月。
まだ時間がありますね。
しかし、その間にやらなければいけないゲームが…。

地球防衛軍5のDL2
東方蒼神縁起
ダークソウル
大逆転裁判2

と…なかなか厳しい状況。
ディシディアは完全に諦めました(笑)

上記のゲームの他にFFⅩⅣもあるのです。
モンスターハンターコラボも来ますし、感覚を鈍らすわけにもいきませんので。

…多いですね(^_^;)
逆転裁判シリーズなんかも2日間丸ごと使えば終わりますけれども、このシリーズ、完全に寝るタイミングがわからなくなりますからねぇ~…。
なかなか手が出せないのです。
…通勤や出張ですかね。
そう考えるといい暇潰しが見付かったと言えるのかも?

あ、また出張行って来ます。
ちょっと出張だらけになりそうです。
出張先の食べ物が楽しみで(笑)
いえ、ちゃんと仕事はしています。

では、ここまで。
また~ノシ