ゲーム色々と。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

アクセス数が凄いことになっていますけれども何かあったのかしら?

それはさておき、ゲーム色々と。

・フォートナイト
サーマルアサルト、紫もありましたね。
なお、壁1枚であれば見えますので蘇生妨害にかなり効果を発揮する武器です。
蘇生時には3枚ぐらい重ねた方が良さそうですし、蘇生している味方がいましたら壁を作った方がいいです。
私は自分が囮になるような行動をたまにしていますね。

…近接下手なのはどうすればいいのでしょう?(^_^;)

・ダークソウル
始めました。
折れ直動画とか過去に見ていましたがもうよく覚えていないものですね。
操作が慣れていないのもあるのですが、ちょっぴりやりづらいと思った点は…。

先行入力が効き過ぎる

ですかね。
敵の攻撃受けてもキャンセルされなかったり、攻撃が止まらなかったり。
慣れが必要ですね。

また、たくさんの視聴、ありがとうございました。
午前中はフォートナイト、その後の放送だったこともあり、後半は完全に集中力が切れていました(^_^;)
また、おすすめ武器等教えていただきましたが…申し訳ありません、打撃系武器苦手です。
とは言え、骸骨系は打撃弱点だったはずなので練習しないとでしょうけれども。

しかしながら、楽しいですね。
なかなかの難易度で。
パリィも楽しいですが、相手の行動パターンを覚えるのも多そうです。
取り敢えず、ロンソ強化中。

FFⅩⅣは夜の記事で。

では、ここまで。
また~ノシ