狂人。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

FFⅩⅣの話。
生放送のコメントでもあったのですが…。

私の家が怖い

と。
モグハウス。
のアパートの方。
そっちは既に完成していますからね。

で、個人宅の方もモグハウスにしているわけで。
モーグリ家具自体が少ないので物がまだ少ないのですけれどもね。
それでも既に…多分、人によっては狂気を感じる部屋かもしれません。
モーグリのぬいぐるみ、が50体程…?
マーケットで3万ギル台を買い…約8万ギルのはスルーして、圧倒的に数が足りませんでしたので自作しました。
チョコボサーバーとは言え、マーケットのある材料を買い占めてしまいましたのでこれ以上作るには材料作成もしないと、ですね。

ハウジング…ある意味エンドコンテンツと言われるだけあり、お金が一気に消えますね。
結局、現時点で数百万ギル使いました。
家具、今なら儲け時なのかもしれませんね。
残念ながら私がお金を集めていたのはハウジングの為なので、残った3000万ギルをどうしようか考え中。
結局、ハウジングに消えるだけでしょうけれど。
モーグリのぬいぐるみ布教も面白いかもしれません。
普通に高いですからねぇ~…。
商売になるのかもしれません。
まだ計算していませんけれども。

…モーグリの個人椅子やテーブルとかの実装を待っています(笑)

あ、そうそう、課金のモーグリの置物も考え中。
過去に1個買いましたが次はいくつ買おうかなと。
1個1000円以上しますからねぇ~…。

では、ここまで。
また~ノシ