こたつね。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

…炬燵で寝ていたという…(笑)

気が付いた時は5時でしたからね(^_^;)
びっくりです。
炬燵でうたた寝ならともかく、布団代わりに使用するのはダメだと聞きます。
真似しないように。

…ですが、炬燵入りながら動画見ていると眠くなるのですよね。
やっぱり炬燵は魔性のアイテムです。
魔王城でおやすみ、でも危険なアイテム扱いでしたね。
日本人ならそのやばさは皆さん御存知でしょうけれども。
ちなみに私が普段使っている椅子は…座椅子がボロボロになってしまいましたので、人をダメにすると言われるあの…そういう座り物です。
この組み合わせはかなり危険です。
眠気的な意味で。

では、ここまで。
また~ノシ