雪。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

天気予報は恐ろしいぐらい当たりますね。
いえ、天気予報は当たる当たらないと言ってはいけないのでしょうけれども。
逸れる、と言うのですよね。
飽くまでも予測ですので。

さて、帰り道。
雪が降っています。
この分ならまだ帰りの電車が止まる、と言うことは無さそうです。
問題は明日。
用事があって午後早く帰らないといけない日なのですが、電車が止まっていたりしたらそもそも仕事が全く出来ない、なんてことになりそうです。
まぁ、どうなるかは自然に身を任せるしかないわけですけれども。

…予報ではそんなに積もらないそうです。
そこまで寒いような感じもしませんし。
この前の雪の日は寒かったですよね(^_^;)

では、ここまで。
また~ノシ