掘ったり掘ったり。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

生放送でマイクラしました。
珍しい、と言われましたが…私自身、起動したのが久々でした(笑)
プレイ時間も大したことはありません。
というのも…。

苦手

センスが無い人間にはとても難しく、更に目標が無いのも厳しいのです。
そもそも…1人で遊ぶゲームではないなと思う今日この頃です。

正直なところ、材料や食料調達、整地をずっとやっておくので建築とかは他の御方にやって欲しいと思うのです。
エンダードラゴンも倒して欲しいと思うわけで(笑)

…こういうところがヒーラーっぽいのかもしれませんね。
ヒーラーが好きな理由なんて他の人には共感してもらえないようなものな気がします。
援護や回復は楽しいのです。
…と言いつつも、最近学者と占星術師を全く触れていませんけれども(^_^;)
練習しないと、ですねぇ~…。
いえ、最近のマイブームがクロマなのです。
何か楽しいのです(笑)

あ、マイクラ放送は今後予定はありません。
久々にプレイしましたが…やっぱり1人では面白くないのです(^_^;)
いえ、と言うよりはFFⅩⅣプレイしたくなるのです。
変な禁断症状が…(笑)

では、ここまで。
また~ノシ