体調不良。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

久々に仕事したらこれ(^_^;)
一応やることはやりましたので帰ることに。
年始めからがっつりなんか出来ません。
取り敢えず、明日行けば休みですからね。
残業ならまた明日出来ますし。

朝からおかしいとは思ったのです。
やたらと寒く感じるのです。
でも、身体はかなり暖まっていたのか、鼻血が出る始末。
仕事になりませんでした(^_^;)
やりましたけれども(笑)
後は…味覚がおかしくなっていたのでもう体調がおかしいのだと思ったわけでして。

休めないって大変ですよね。
インフルエンザの御方が出てしまったこともあり、より人の数を減らすことが出来ないわけで。

…インフルエンザでなければいいのですけれどもね。
予防接種なんか子供の時以来打っていません。
ですが、予防接種を止めてからは1度もなっていません。
えぇ、予防接種すると私の場合はかかる可能性が上がってしまうようなので受けるに受けれないのです(^_^;)
困ったものです。
かかるなら正月休み中が良かったですよね。
暇ですし、仕事に影響はありませんし。
堂々と引きこもれますからね~(笑)

では、ここまで。
また~ノシ