お仕事。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

連休が終わり、今日からまた仕事です。
人によっては今日明日も休んで更に三連休までつなげる御方もいるでしょうけれども。
私は有給は取れませんでした。
仕事が立て込んでいまして(^_^;)
すぐに終わる内容ならいいのですけれどもねぇ~…。
会社のケータイの存在を忘れていまして、充電の残量が既に空です。
まぁ…仕方が無いかなと。

休日は結局ゲームばかりでした。
生放送を毎日していたような生活です。
しかしながら、改めてFFⅩⅣの中毒性は異常だと思います。
本当に面白いゲーム。
ヒーラー楽しい。
とは言え、1月後半にはモンハンワールドも始まりますし、人はがくっと減るかもですね。
私もディシディアやっていると思いますし。

ディシディア…何使いましょうかね?
何だかんだでヤ・シュトラさんばかり使っているのかもしれません。
一応一通り使ってはみますけれども。
ラムザとか使ってみたいですけれどもね、大変そうなイメージです(^_^;)
いえ、ヤ・シュトラさんも強そうなイメージはありませんけれども…。
何にしてもダウンロード開始日が楽しみですね(^-^)/
あ、そうそう、放送は両方ともすると思います。

では、ここまで。
また~ノシ