この時期と言えば。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

すっかり忘れていたことがあります。
そう言えば、この時期は…。

受験と就活と卒論

でしたね。
学生の皆さんが非常に忙しい時期でしょう。
いえ、年度末は誰もが忙しい時期かもしれませんけれども…。

あの頃は…確かに忙しかったですね。
それでもある意味適当だった気がしますけれども。

でも、頑張り時ですものね。
えぇ、学生の時に頑張れば大人になった時に結構得をするかもしれません。
何を以てして得なのかはわかりませんけれども(^_^;)

…あ、3連休をいただきました(笑)
実家でのんびりと過ごそうかと。



おまけ。

遊☆戯☆王ARC-V (アーク・ファイブ) 第89話「強襲!オベリスクフォース」



ニコニコ動画ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1453260264

牙狼 -紅蓮ノ月- 第14話「星明」



ニコ動ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1453344686

主人公強化イベントでした(笑)
かっこいい。

旅街レイトショー 3夜「夏祭り」



ニコ動ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1453343708

よくある話かもしれませんけれども…うるっと(^_^;)

ディバインゲート 第3話「風の行方」



ニコ動ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1453346962

今更ながらアニメでディバインゲートに辿り着くのでしょうかね?
主人公のもう1人の自分の正体も知りたいところ。
…ナイツオブラウンド、で止めていいのかしら?(^_^;)

この素晴らしい世界に祝福を! 第1話「この自称女神と異世界転生を!」



ニコ動ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1453178722

地味にダメな女神様?(笑)
神様も大変。

~ゲーム~

ファイナルファンタジーⅩⅣ(FFⅩⅣ)
やっぱり出ないアーク装備。
今週はもう無理ですかね(^_^;)

私の生放送コミュはこちら↓
趣味部屋・出張所

では、ここまで。
また~ノシ