3連休も終わり。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

…連休ではありませんでしたけれどね(^_^;)
師走に連休なんてありません(笑)
…別にいいのですけれどね。

今更ですけれど、日曜洋画劇場なのに邦画…って本当に今更ですよね。
過去にも言ったことあるかもしれませんけれど…。



それはさて置き、今日で3連休もお仕舞いです。
皆さんはどんな休日を過ごしたのでしょうかね?
この連休の後は年末年始とまた休みになる御方も多いと思いますけれど。

今日は天皇陛下の誕生日。
お歳は…80歳でしょうか?
間違えていましたら色々と問題があると思いますけれど…。
…敬語がそこまで上手いわけではない私は下手に書けませんね(^_^;)
書きたいことはあるのですけれど、どう文章にしていいのか…。
難しいです。
とにかくあれですね。

御誕生日、おめでとうございますm(_ _)m

誕生日と言うのは誰であっても御目出度いものですので。
唯一目出度くない誕生日と言えば、勿論…。

自分の誕生日

…鬱になります。
自分の歳が1つ増えていいことなんて果たして…。
今年なんて1人暮らしを始めましたので1人でケーキ買って、1人で食べて…泣きそうになりました。
普段は1人でも大丈夫、なんて思っていても、何故かこういう日に限っては…不思議なものです。

そう言えば、たまに自分の歳がわからなくなります。
恐らく…自分自身、無意識に歳のことは忘れようとしているからかもしれません。
嫌なことは記憶から消す…忘却としては正しいことなのかもしれませんけれど。
40や50になっても独り身なのでしょうね~と思うと、なのですよね。

結婚、出来るのでしょうかねぇ~…。
ゲーマーではねぇ~…。

…そう、明日明後日は渾沌の日…。

クリスマス

です。
カップルが街中で溢れ、相手がいない御方は肩身の狭い日かと。
そういう意識が一切ありませんでしたので、水曜日に外食でもしようかと思って…クリスマスに1人で外食しているなんて流石にきついなと思っている最中です。
普段は1人で外食なんて殆ど気にしませんのに、流石にこの日は…。
…どうしましょう?(^_^;)

なる程、本当にクリスマスってあまり嬉しくはないですね。
休日でもなく平日ですし。
あ、勿論のこと私も例外ではなく仕事です。
休みにも出来たのですけれど、休みにする必要も無いですし、それに…。

仕事が忙しい

山積みになっているのです。
今年のうちに少しでも減らしておかないと…。
もう今週しかありませんので。

…それが終われば実家に帰りますかね。
年末年始の休みがそこまで長いわけでも無いのですけれど…。

~ゲーム~

戦国SAGA
特に無し。
このイベントも25日までですものねぇ~…。


ファイナルファンタジーⅩⅣ
特に無し。
進展がありませんので…(^_^;)
そろそろ1つぐらいクリスタルタワーの宝箱を取得してもいいのかもしれませんね。
火曜日更新ですので。

では、ここまで。
また~ノシ