馬鹿買い。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

$趣味部屋-131127_1936~01.jpg

…完全なる出落ち(^_^;)
と言うわけでして、この間も紹介した以下の3品を購入いたしました。

ファンタシースターシリーズ 25周年記念コンサート シンパシー2013 ライブメモリアルアルバ.../ウェーブマスター

¥3,990
Amazon.co.jp

ファンタシースターオンライン2 オリジナルサウンドトラック Vol.1 (3枚組ALBUM)/WAVE MASTER

¥3,990
Amazon.co.jp

ファンタシースターオンライン2 オリジナルサウンドトラック Vol.2 (4枚組ALBUM)/ウェーブマスター

¥5,250
Amazon.co.jp

大人って怖い…。
1万3千円ぐらい払っても満足感の方が強いなんて…。
1週間後ぐらいには反省しているかもしれませんけれど(笑)

いえ、それはどうでもいいとして…買ってしまいました。
発売日でしたので近所のCDショップに。
本当はアイドルの曲だけを聴きたかっただけで、つまりは最後のだけでよかったのですけれど…2って、数字がダメですね。
1も買わないと、と思ってしまいます。
そしてついでにコンサートも…(笑)

給料も入ったことだし、これぐらいならいいのかも?なんて思ったのがダメですね。
無駄遣いに近いことをしているわけですし…。
…無駄遣いになるのかしら?
それは曲を聴いてみて決めることかもしれませんけれど。

ただ、親に知られたら確実に怒られるレベルかもしれません(^_^;)
結構厳しいのですよ、うち。

さてさて…感想は、と言うことになりそうですけれど…。

未開封

この記事書いている現在、まだ未開封です。
買って満足して…表紙を見比べてにやにやしている状況です。
CDに対して何しているの?ってレベルですけれど(^_^;)

今日にでも一気に聞いてみましょうかね。
その感想記事は明日にでもなりそうです。

まずは永遠のアンコールを聞きたいものです。
確か、収録されている順番としてはラストだったと思うのですけれど…。
あのシーンを思い出して泣いてしまうのかも…。

そう言えばこのゲーム、結局1円も課金しませんでした。
お客ではないプレイヤーだったわけで(笑)
しかし、ついにこっちにお金を払ってしまったわけでして…。

あ、コードが付いていますけれど、欲しい御方はいるのですかね?
そもそも今の私の周囲のブロガーさんでPSO2をしている御方が果たしてどれだけいるのか怪しいものですけれど。



どうでもいい話ですけれど、ライトニングリターンズ ファイナルファンタジーⅩⅢのサントラがもう既に発売していたのですね。
早いものです。
それで…。

新生エオルゼアのはいつ?

早く発売して欲しいものです。
1万円以内なら買うと思います(笑)
…というより、またブルーレイなのでしょうね。
だとしたら作成に時間がかかるのも納得な訳なのですけれど。
ビフォアーメテオはまだ聞けていませんけれどね(^_^;)
こちらもブルーレイでしたら多分、外付けのブルーレイ読み取りを買ってしまいそうです。



…ぼっちだったものが更にぼっちになったら音楽が恋しくなる不思議。
音楽って凄いものです。

~ゲーム~

戦国SAGA
特に無し。


ファイナルファンタジーⅩⅣ
結局クルザスでレベル上げしかしていませんね。
本当にFATEの多さにびっくりするわけでして…。

…そろそろ未クリアのコンテンツをクリアするのもいいのかもしれません。
学者…?
ふむぅ~…。

では、ここまで。
また~ノシ