あかとしろ。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

紅白です。
今年の紅白歌合戦に出場する歌手が紹介されましたね。
その中で驚いたのが…。

Linked Horizon

でしょうね。
いえ、本当にまさか…と二度見してしまったぐらいですし。
本当にまさかです。
進撃の巨人の影響でもあるのでしょうけれど。
しかしながら、まさか本当に…。
いえね、私もCD買いましたけれど(笑)

サンホラ好きの私としても嬉しいニュースではありますけれど、何だか不思議な感じですよね。
本番は劇とかしてくれるのかしら?
最近は全く見ていなかった紅白ですが、今回は見るかもしれませんね。
勿論、リンホラの部分だけ。

そう言えば、既にライブみたいなことをしたのですよね、自由への進撃。
見たことが無いのですけれど。
見てみたいです。
非常に見てみたいです。

今回、それと同じような感じに…いえ、更に派手にしてくれればいいのですけれど…わかりませんわね。
曲はあの3曲のメドレーでしょうかね?
家→弓矢→翼で。

非常に楽しみです。

と、この時点で22時。
大して書いていませんけれどもゲームをする時間をください(笑)

疲れも溜まっているのですけれどね。
正直、最悪もう寝ると言う選択肢も…(^_^;)

~ゲーム~

戦国SAGA
何も。


ファイナルファンタジーⅩⅣ
巴術士がLv.35になりましたので学者と召喚士のイベントをクリア。
学者の方は簡単でしたが…召喚士の方が地味に難しかった気が…。
推奨レベルが39ぐらいと高かった気もしますし…。

そう言えば、コンテンツですが…まだ遺跡とカッターズが未クリアでしたね。
この際ですからチャレンジしてみてもいいのかもしれません。
…DSPですると下手がばればれですし、かと言って学者はどうなのでしょう?
レベル的にもう充分に戦えるだけのアビが揃っているのでしょうかね?
本当にシロマ以外はよくわかっていない私(笑)
いえね、そのシロマですらプレイがうまい

では、ここまで。
また~ノシ