見切れない動画。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

家に帰ってくると…たくさんあった見たい動画。
見切る、とは関係ないですね、今回のタイトルは(笑)

と言うわけで、帰宅したらたくさんあったわけで。
この記事も動画を見ながら書いているわけでして。
いえね、この記事が公開される日は休日ですのでその日に見ればいいだけの話ですけれど…休日は休日でなかなか忙しいのです。

とは言え…何だか、最近は凄まじく疲れている気がします。
色々と疲れが溜まっているのかもしれませんね。
まだなれない1人暮らしもあってどっと疲れが出てしまっているのかもしれません。

取り敢えず、動画を見ながらのんびりしています。
明日病院行くこともあって早く寝ると思いますけれどね。

…体調が悪いのでブログを書く気力がありません(^_^;)

そう言えば、家電製品で目の疲れをとるものがありますよね?
最近、それが欲しいと思ってしまいましたり。
とことん健康志向に偏ってしまっている私(笑)



※朝の追記

ニコ童際が始まったら更に見たい動画が一気に増えたわけでして…(^_^;)
朝から病院に行かないといけなかったのですけれど朝から気になりますね(笑)
…後程じっくり見ます。

体調の方はよさそうですね。
夜更かしもせずに寝ましたし(笑)

~ゲーム~

戦国SAGA
ストーリーを進めるぐらいしかしていませんね。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)
…何も(^_^;)

では、ここまで。
また~ノシ