ころころ変わる気温。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

疲れが溜まるに溜まった金曜日…こんな時に天候が変になると困ります。
体調崩すことになりそうで。
今日明日が休みで久し振りにゆっくりと出来そうな休みなのでじっくり回復したいところ。

…暑いと思いきや寒かったわけで。
今日と明日も天気が酷いのでしたっけ?
確か寒かったと思います。

朝の着替えを決める時…いえ、実際には前日から知っておいた方がいいですよね、気温は。
ただ気温が低いだけなら少し厚着をすればいいだけかもしれませんけれど風が強い日は特に寒く感じますからね。
気温だけ見て油断すると風邪を引くかもしれません。
私も気を付けたいところ。

…風邪引いたかしら?(^_^;)
頭が少し痛いのですよね。

今日も今日とて短めの記事。
特に仕方が無いですよね、金曜日は(笑)

~ゲーム~

戦国サーガ
くノ一イベントが終わって…特にすることも無し。
のんびりと。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)
今週のオーダーをクリアしたいところ。
公式のキャンペーンのですね。
ただこれ、個人的には大変で…。

相も変わらず殆どプレイ出来ていませんし(^_^;)

では、ここまで。
また~ノシ