SAN値チェック。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

最近通勤の電車のなかで甲田学人氏の小説を読んでいまして、毎朝…朝からSAN値チェック(とは本来全然異なることですけれど)を行っているKeizです。
あ、Keizです。
誰が何と言おうとも名前はKeizです(笑)
…名前を3回言った意味は一切ありませんよ(^_^;)

さてさて…こちら↓

這いよれ! ニャル子さんW 第1話「進撃の邪神」



ニコニコ動画ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1365482351

\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!


待っていました、第2(4?)期。
相変わらず面白いですね~。
この疲れた時に適当に見て笑える面白さ。
真面目に考えずに面白いアニメだと思いますよ、私は。
えぇ、萌えとか全く興味がありませんのでこれぐらい温い感じですと楽しいですね。

…本当に各方面から怒られてもおかしくは無いでしょうけれど(^_^;)
パロディをされて怒る御方は自分の作品が貶された、と思うからなのでしょう。
その一方でパロディされて嬉しいと思う御方もいるのでしょうけれど…。

私なんかは相当変な扱いをされない限りはパロディにしてもらえると嬉しいのですけれどね。
先生を他の作品で使っていただいた時は嬉しいですし。

さてさて…この本編の動画に楽しみにしている動画がこちら↓

ニャル子さんW第一話ネタ解説動画



ニコ動ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20570915

アニメや特撮に疎い私にはこういう動画があると本当に助かります。
ニコ動でいいところは視聴者が更にコメントで補足してくれるところでしょうかね。

…いえ、知っても仕方が無い知識ではあるのですけれど、これだけ元ネタを満載しているこのアニメはある意味凄いと感心してしまうのですよ。
来週が楽しみですね~(^-^)/

~ゲーム~

戦国サーガ
特に何も。
今はまだ2200位ぐらいですので…多分、5000位以内にはこのままいれますね。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)
まずはこちらから↓
『PSO2』エピソード2ティザームービー



ようつべではこちら↓
http://www.youtube.com/watch?&v=Dqx80r6zrb4

と言うわけで…夏には新ストーリーだそうです。
そして、今更新種族と言われても…(^_^;)
新タイプは楽しみですけれど、正直今の段階だけでもレベル上げが大変で大変で…。
もう1つ法撃タイプが増えても困ります(笑)

他には…そうそう、クライアントオーダーキャンペーンがありましたね。
貰えるものはハンスの方がいいだけですけれど。

そして、今回のメインでもある話。
アップデートですね。
内容は…。

イースター
龍祭壇
レベルキャップ解放
新スキル
各種修正


でしょうか?
私はまだプレイしていないのでどうなのかはさっぱり見当もついていないのですけれど…。

早速ログインしてみます。

では、ここまで。
また~ノシ