サラダ。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

サラダ…美味しいですよね~。
身体にはいいものであり、食べた方がいいのは当然のことかもしれません。
ですけれど、野菜は高いですものね…。
実際に買い物に行く御方ならわかるでしょうけれど。

さて、アメニュです(笑)
要注意!実は太りやすい「高カロリーなサラダ」トップ10

基本的には私も結構色々とサラダ食べていますね。
美味しいですし。

1位:ツナサラダ・・・255kcal(100g)
基本的にツナ…マヨ、ですものね。
ちなみに私の父はツナがあまり好きではないようで。
そう言えば、回転寿司に行ってもマグロ自体あまり食べない気が…?

2位:マカロニサラダ・・・197kcal(100g)
これもマヨ、ですよね。
マカロニサラダ…あまり食べる機会って無いのかも…?

3位:ポテトサラダ・・・175kcal(100g)
私、大好きなのですけれどね、ポテトがやっぱり…。
ポテトサラダって家庭によっても味が違うようで。
ですけれど、あまり味の差は無い気がします。

4位:ミモザサラダ(塩コショウソース)・・・161kcal(100g)
…私、これがどんなサラダだかわからないのですけれど…(^_^;)

5位:シーフードサラダ・・・159kcal(100g)
美味しいですよね~。
私も好きです。

6位:春雨サラダ・・・147kcal(100g)
春雨好き。
マロニーとかも鍋に入れると美味しいですよね~。

7位:野菜サラダ(マヨネーズ)・・・142kcal(100g)
…要はマヨだけ、ですよね?
逆を言えば、マヨを使ってもこのぐらいなのですか。

8位:キャベツサラダ(フレンチドレッシング)・・・130kcal(100g)
どうでもいいですけれど、野菜サラダ(フレンチドレッシング)ではダメだったのでしょうかね?(^_^;)
何か明確な理由があるのでしょうけれど。

9位:豆腐サラダ(ニンニクくるみ醤油)・・・130kcal(100g)
ニンニクくるみ醤油って何です?(^_^;)

10位:海藻サラダ・・・106kcal(100g)
海藻サラダも好きです。
家にもありますよ。
インスタントのが。
買ってあるのですけれど…最近食べていません。
消費期限はまだ大丈夫なのでしょうけれど…。

以上です。

ポテトサラダ好きなのですけれどねぇ~…。
ある店で食べ放題のメニューの中にあったのでたくさん食べてしまったら…母に怒られました(^_^;)
私の食べる量が食べる量ですし…。

…痩せないと(笑)

サラダと言えば、個人的にはシーザーサラダとかシーザードレッシングが好きです。
チーズが好きですからね、基本的に。
ここには載っていませんけれど…カロリー的にはやばいことになっていそうです。
ですけれども美味しいのですよね~(^-^)/

~テレビ~

ピカルの定理、22時から20時に昇格した、なんてなっていますけれど…これ、降格ですよね?
時間帯が変わると行えることも変わってくる→それでつまらなくなった番組は今まで何度も見ていますし。
人は歴史から学ぶ、と言いますがフジテレビさんは学ばないのでしょうかね?
元々深夜番組だったものが最終的に20時からの番組になって成功したは無いのでは?
現状ではお試しかっ!ぐらいでしょうか…?
Qさまは別物ですし、完全に劣化ですし…。
ミッドナイトQさまの復活を待っているのですけれどねぇ~…。

適当にね。

快脳マジかるハテナ
日本テレビ:19時~20時

ぐるナイ
日本テレビ:20時~21時

秘密のケンミンショー
日本テレビ:21時~22時

いきなり!黄金伝説。
テレビ朝日:19時~20時

科捜研の女
テレビ朝日:20時~21時
『夜祭の凶弾!疑惑のともし火、母娘に隠された罠…』。

アメトーーク
テレビ朝日:23時15分~24時15分

イカさま・タコさま
TBS:19時~20時50分

あぽやん
TBS:21時~22時
『夜の空港で大捜索!消えたハワイ客』。

ひみつの嵐ちゃん!
TBS:22時~23時

VS嵐
フジテレビ:19時~20時

とんねるずのみなさんのおかげでした
フジテレビ:21時~22時

~ゲーム~

ピグ
ライフは…ぼちぼち。
地道に納品しています。

アイランドはスペシャルの7/8。
ここからがまた面倒なのですよねぇ~…。
あれですし。

カフェはスペシャルの4/6。
普通の方は累計3万稼げばクリアです。
スペシャルも累計3万なのかしら?
それならまだ楽そうですね。
…私の予想ですと、多分累計8万な気がします…。
あ、攻略のコツとしては一般客に今回のクエストの料理は配信しないことですね。
あれは罠です。

ワールドはラストから2つ前。
湯たんぽがまだ必要なのかよくわかりません(^_^;)
10時間は結局仕様でしたものねぇ~…。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)
アップデートでしたね~。
レベルキャップが今回の目玉でしょう。
スキル+5出来ますものね。

さて、今日は画像でも一気に紹介。
あ、マイルーム利用権を使用してみました。
3日間だけですけれど、倉庫整理の為に。

趣味部屋-1
リア/クォーツウィング(光6)
ミューテーションⅠ、クォーツ・ソール、ショックレジストⅠ。
売れるのでしょうかね?
クォ防具って需要がいまいちわかりません。

趣味部屋-2
これは…台詞に笑ってしまった時ですね。
ラムダブラオレットを入手→NPCにブラオレットじゃないよね、と突っ込まれる、と。
珍しく声を出して笑ってしまいました(笑)
普段は笑ってもくすっ、ぐらいですのに…。

趣味部屋-3
ラムダブラオレット(闇33)
バーンⅢ、テクニックⅠ。
使える武器なのでしたっけ…?
装備出来ないので良くわからないわけで…。

趣味部屋-4
ラムダクシャネビュラ(闇25)
…売ってしまったと思います(笑)

趣味部屋-5
レッグ/フェガリピース(闇4)
これも…。
この辺りは一体いつの画像なのでしょう…?(^_^;)

趣味部屋-1
リア/ラグネスイル(闇6)
ミューテーションⅠ。
ソールが付いていれば…。

趣味部屋-2
趣味部屋-3
リドゥルティブ(光28)
バーンⅠ、ラッキーライズⅠ。
本当に良く出ますよね、これ。

趣味部屋-4
リア/ラグネスイル(闇6)
ブロウレジストⅠ。
出るのは嬉しいですけれど。
交換素材ですし。

趣味部屋-5
ジャレイド(雷23)
パワーⅠ。

趣味部屋-1
趣味部屋-2
バレンタインデー、ですか…。
男性が女性にプレゼントしてもいいのですけれどね。
それもまた、御菓子業界の戦略(笑)

趣味部屋-1
クラテルファドル(黒)
いつも思うのですけれど、毎回黒って出店数少ない…と言うより、人気だからすぐに売れてしまうのでしょうか?
21万のは売り出された瞬間に他の御方に買われてしまいましたし…。
結局、50万ほどで購入。
基本的にこういう時の為だけにお金を溜めていますので痛手ではないのですけれど。

趣味部屋-2
趣味部屋-3
趣味部屋-4
なお、装備してみるとこんな感じですね。
ちょっぴり色っぽい感じと言えるのでしょうか?

趣味部屋-5
趣味部屋-1
趣味部屋-2
現在はこんな格好をしています。
エステで見るよりは実物見ると地味にかっこいいです。
ちょっとした神官、のようで。
今までの格好は結構他人と被ってしまいますのでね、これはまず被らないでしょう。

趣味部屋-1
マイショップ出店3日
やっと来ました、無課金組最強アイテム(^-^)/
とは言え、今は売れる物もあまりありませんので保留。

趣味部屋-2
Mysterious Destiny
まさかのベヨネッタ。
これが出て本当にびっくりしました。
その後に公式ホームページを見てみると…何と、きみのためなら死ねる、があるのですか。
安かったら購入したいですね(^-^)/
ラヴィ。

趣味部屋-3
ブリッツガーダー磁空
さっぱりでしたので早速装備してみることに。

趣味部屋-4
趣味部屋-5
…いりませんね、はい(^_^;)

趣味部屋-1
プリムヘッドフォン明弧
耳あて系も使わないのですよねぇ~…。

趣味部屋-2
趣味部屋-3
ヘッドホンですね。
えぇ、ヘッドホンです。
どなたか神子様を作ってくださらないかしら?
猫耳とヘッドホン、とかになりそうですけれど。

趣味部屋-1
ヴォルカノメット
名前の時点でいい予感はしませんでした。

趣味部屋-2
趣味部屋-3
……。
…装備した瞬間、リアルで絶句しました。
絶望的にいらないですね、これ。

趣味部屋-1
ナウラ三女髪型
あの姉妹の髪型、今思えばしっかり見たことが無いです。

趣味部屋-2
趣味部屋-3
早速装備してみると…似合いませんね(^_^;)
もっと幼い感じの女の子ですと似合うのでしょうけれど…。

趣味部屋-4
ラブラッピーキャノン(炎14)
オーダークリアの品ですね。
変な武器使っている、なんて思ったらこの武器でしたか…。

以上です。

今回の新アイテムで欲しいのは後はピンクラッピースーツですね。
私が見た時は500万でしたので…300万ぐらいになったら買いましょうか。
しかしながら、ラブラッピスーツとかちゃんと作って欲しかったものです。
これも確か単なる色違いだったと思いますし…。

では、ここまで。
また~ノシ