恐山。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

今話題のこの動画。

【恐山アンナ】恐山ル・ヴォワールを歌ってみた【マンキン復活】



ニコニコ動画ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15947771

恐山アンナの声優、林原めぐみさん本人なのでは?と噂になっている動画ですね。

いい歌ですよね。
聞いて思わず涙してしまったのはここだけの秘密(笑)

シャーマンキング、普段漫画をあまり読まない私ですけれど、数少ない好きな漫画でした。
とは言え、読んでいたのは途中までで、終盤はさっぱりです。
ジャンヌ様が脱落したところ辺りまで、ですね。

…調べてみると、どうやら7年後の話とかがあるそうで。
蓮と結婚したのがジャンヌ様、ですか。
意外…と思いつつも、シャーマンキングの数少ない美男美女。
案外いいのかもしれませんね。

他には…仏ゾーンを知っている私には、まさか彼女達がシャーマンキングに出ていたなんて…と驚いてしまいました。

なお、X-LAWS組は好きでしたね~。
チビマルコ。



それは置いといて…恐山は勿論実在する場所です。
名前からして恐ろしい場所、という印象を持つ御方が多いでしょうね。

日本三大霊場の1つなので…確かに霊感が強い御方には恐ろしい場所になりえるのかも?
残念ながら、私は霊感が皆無なのです。

ちなみに、火山らしいですね。
活火山…と言うわけではないようですけれど、温泉はあるようですね。
入れるのでしょうか?
ちょっと行ってみたいですね(^-^)/

~テレビ~

適当に。

笑ってコラえて
日本テレビ:20時~21時

家政婦のミタ
日本テレビ:22時~23時
『母を殺した父の正体を暴いて』。

ナニコレ珍百景
日本テレビ:19時~20時

相棒
テレビ朝日:21時~22時
『逃げ水』。

~ゲーム~

東方神霊廟
時間がありませんでした(^_^;)



ファンタシースターポータブル2(PSPo2)
昨日もインしたのですけれど…過疎。
誰もいませんでしたね(^_^;)

なので、適当に写真を色々と。

$趣味部屋
$趣味部屋
ディラ・ブレイド(土33→48→50%)
最後の属性も無事に50%に。
折角揃ったので…。

$趣味部屋
無。

$趣味部屋
炎。

$趣味部屋
氷。

$趣味部屋
雷。

$趣味部屋
土。

$趣味部屋
光。

$趣味部屋
闇。

Cランク武器にしてはエフェクトありとかかっこいいとか特別待遇を受けている武器ですよね。
セット効果あればある程度使える武器なのですけれどね。
以前も特集をしたぐらいですし…私のブログの過去の記事を検索したら簡単に見付かるかもしれません。

…Foではどうも使う場面がねぇ~…。

次は…もう手持ちの武器を強化しようと思っていた武器をエクステ∞を。

$趣味部屋
トラディシオン(闇50%)

$趣味部屋
エレクシオン(闇53%)

$趣味部屋
エーデル・アーロ(無0%)

上2つは…趣味武器ですけれどね(笑)
とは言え、エレクは闇強化が無いサイコウォンドを使うよりはいいのかもしれませんね。
…これ使うならアークの闇60%を使った方がいい、と言われそうですけれど(笑)

他に撮ったのは…これですね。

$趣味部屋
$趣味部屋
エンペルアキシオン&エンペルアキシオンクロス
…私、もっと幅が太い武器だと勝手に思っていたのですけれど、案外細長いのですね。
ちょっと意外。
.hackが好きな私にはこの形状…なかなか好みですね。
ただ、やっぱりもう少し厚みがあっても良かった感はあるかも…?
剣、地面に入ってしまいますし…(笑)

と、以上(笑)

さてさて、PSPo2も今日でラスト。
PSPo2関連の記事も明日がラストになります。

一気にファイナルファンタジー零式記事に変わるだけです(^-^)/

では、ここまで。
また~ノシ