首痛い。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

昨日のことですが、起きた時から首と両肩辺りが凄く痛かったのですよね。
きっと寝違えたのでしょう。

…寝違えるのってこんなに痛いのです?(^_^;)
何だか、筋肉痛にも似た感じが…。

肩凝り…そういうのもありましたね。
もしかしたらそれもあるのかもしれません。
毎日パソコンを弄っていますからね、なってもおかしくはないでしょう。
おかしくはないのでしょうけれど…今更感もありますよね。

しかし痛い…。

そう言えば、寝違えたのって…今まであまり無かった気がしますね。
というより、無かった…?
無いに越したことは無いのですけれどね。



今、俺の空を見ながら書いていたりするのですけれどね、面白いですね~(笑)
そして、他に色々と書きたかったことがあったはずなのに全て忘れてしまったという大失態。

眠いのでもう思い出せません(^_^;)

~テレビ~

今日も暑いですね~。
何故か寝付けませんでした。
そのせいで寝不足に…。

謎解きバトルTORE
日本テレビ:19時~21時

しゃべくり007
日本テレビ:21時~22時50分

お試しかっ!
テレビ朝日:19時~20時

水戸黄門
TBS:20時~21時
『冴えない男の恩返し・松坂』。

月曜ゴールデン
TBS:21時~23時
『弁護士 高見沢響子11』。

ネプリーグ
フジテレビ:19時~20時

~ゲーム~

明日の記事で紹介しようと思っているのですけれどね、ファイナルファンタジー零式…戦闘システムが凄いですね~。

東方神霊廟
昨日は…1度第6面を練習した後に早苗さんと妖夢で。

もうね、早苗さんは無理な気がしてきました(^_^;)
妖夢強いですし…。

第6面は一応2被弾でクリア出来るように…。
偶然かもしれませんけれど。

妖夢はボムの抱え落ちさえしていなければクリア出来ていたでしょうね。
抱え落ちする時は本当に当たらないと思っている時だったりしますし…。

もうね、ノーマルノーコンテニュークリアする前に投げてしまう可能性が大ですね、これ…。

そして、何となく霊夢でもプレイしてみたところ…。

ノーマルクリア(^-^)/

ノーコンクリアまではまだ程遠い(神子様の時点でほぼ詰んでいます)のですけれど、これは大きな前進なのかもしれませんね。
抱え落ちしないよう意識したら…抱え落ちも勿論しましたけれど、星降る神霊廟の青モードで何とかラストクレジット→そのままクリア出来ましたね。
しかしながら、これを早苗さんですると考えると…?(^_^;)

しかしながら神子様と聖徳伝説はいいですね~。
pixivを少し覗いてみましたらかっこいい神子様も多いのですね。
私としては嬉しい限りなのですけれど(笑)



ファンタシースターポータブル(PSPo2)
昨日も昨日とてMAX(マキシマムアタッククロス)Ⅲ∞へ。
月読、出ればいいのですけれどね、それは…。

これの期限ももうすぐ終わりでしたね。
今度はMA∞(マキシマムアタックインフィニティ)ですか…。
欲しいものは大抵獲得済みですからねぇ~…。

では、成果紹介。

$趣味部屋
$趣味部屋
インフィニット/フォース×2
これもそうですけれど…ヒットの出現率は異常だと思う今日この頃。
ヒットも30で良かった気もするのですけれどね…。


$趣味部屋
アルケミストシャドー(氷25%)
そう言えば、同じ影でもシャドウと書かれていたりシャドーと書かれていたり…。
今思うと適当なのですね、その辺り。


$趣味部屋
ダークネスレイ(闇23%)
Foテブルのスヴァルタスから出るのですね。
インフィニットコランダムが度々出てはいましたけれど…。
何気に初ですね。
長距離即死銃…なのですけれど、案外活躍の場は少ないのかも…?


$趣味部屋
アークサーベント(闇34%)
光、闇強化なので当たり…と言っても、闇60%持っていますので…。
闇ロッドの中では3番目に強いですね。


$趣味部屋
$趣味部屋
ブゲイセンバ(光9%、闇25%)
属性値が伸びませんね。
残念ながら売り物です。
そう言えば、全然カムイセンバが出ませんわね…。
他の御方にはちらほら出てはいますけれど…。


$趣味部屋
$趣味部屋
$趣味部屋
$趣味部屋
エグザミネイション(土13%、氷20%、雷49%、光21%)
合成したいけれどコード足りません。
50%超えがたくさん出てくれればいいのですけれどね~。


$趣味部屋
$趣味部屋
$趣味部屋
シデンジキカミ(炎7%、光30%、光39%)
相変わらず光がたくさん出ますね。
出るのはとても嬉しいのですけれど、50%超えが出て欲しいものです。

以上ですね。
一応持っていなかった武器が手に入ったのは良かったのかと。

そう言えば、未だに『グラールヒーローズ』の特殊イベントをしていませんね。
パーティーによってイベントが変わるのでしたっけ?
ランクAでも出来るなら見るだけ見に行ってみたいところ。

そう言えば、インフラではランクAという表記なのですけれど、オフでは表記無しなのですよね。
最近確認していませんけれど、確か変更されていないはず…?

最後にブログ紹介。

暇@侍さん:勝手気ままなドM日記
momoさん:えむ.おー.えむ.おー


では、ここまで。
また~ノシ