疲れた頭では…。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

ネタを思い付こうとも思い付かないことがありますよね。
今回も…書きたいネタが2つ程あったはずなのですけれど、今既に覚えていません(^_^;)

えぇ、ねむねむなのですよ(笑)

朝に記事投稿しているわけなのですけれどね、実際には夜に書いているわけでして。
稀にネタを溜め書きしていることもありますけれどね。

さて…今回の話はこの記事を書いているのと同時進行で行っているピグのことでも。
勿論、私自身はピグは作っていません。
なので、母のピグを使ってピグライフをプレイしていたりします。

これ、自分のセーブですると考えると面倒…と思えてしまうのですけれどね、親のなら気楽に出来て、結構楽しいのですよね。
しかもこれ、体力回復が課金しない限りは時間でしか回復しないのでプレイし過ぎることもないでしょうし。
のんびりと長く出来るゲームとしてはいいのかもしれませんね。

時間が無い御方には特に。

~テレビ~

適当に。

踊る!さんま御殿!
日本テレビ:19時~22時

2014FIFAワールドカップサッカー・アジア地区3時予選
テレビ朝日:19時~22時
『日本×タジキスタン』。

リンカーン
TBS:22時~23時25分

世界おもしろ珍メダル バカデミービデオ大賞17
フジテレビ:19時~22時

ハンター
フジテレビ:22時~23時
『フツーの女たちが賞金稼ぎ!警察より先に解決よ』。
これ、見たいと思っていたのですよね~(^-^)/

~ゲーム~

東方神霊廟
素で忘れていました(^_^;)



ファンタシースターポータブル2(PSPo2)
昨日は眠かったのでぼんやりとインフラ。
MAX(マキシマムアタッククロス)Ⅱ∞と『グラールヒーローズ』ですね。
正直、眠い+テレビを見ながらでしたのであまり覚えていません(笑)

と言うわけで、成果紹介。

$趣味部屋
アギト・レプカ(炎3%)
3%って…(^_^;)
合成素材にはなるにしても、これなら無属性の方がいいかもしれませんね。
未だに無属性は手に入れていませんので。
…欠伸が…(笑)


$趣味部屋
ラムダキャリバー(炎39%)
落としたのは雷鮫でしたでしょうか?
この武器、以前はリザだけだったのでしたっけ?
初…のようなそうでもないような気も…。


$趣味部屋
$趣味部屋
$趣味部屋
ダブル=カノン(闇25%、闇34%、闇27%)
闇属性固定なので50%は作り易いのですけれど…両剣ですのよね。
PA130%は魅力的ですけれど、消費PPも同様ですし…何より、形が好きになれないのですよね、これ。
前にも言ったと思いますけれど…。
それに、確か倉庫の中には58%があった気がしますね。
使いませんけれど(^_^;)


$趣味部屋
$趣味部屋
$趣味部屋
カードライン(無0%、雷5%、闇30%)
初でしたので。
この防具、確かセット効果はあのトレーディングカードみたいなカードとのでしたっけ…?
全てのカードにセット効果があったなら良かったのですけれどね、無いのですよね…。


$趣味部屋
ウィンドライン(雷8%)
…紹介するまででも無かったかもですね(^_^;)


$趣味部屋
デュアルミストルティン(炎13%)
合成素材。
この間、合成したばかりだった気がしますけれど…。


$趣味部屋
サクリファイス・ダーカー(土28%)
初ですね。
狙っていたわけではないのですけれどあっさり出てしまいました。
そう言えば、見た目を確認していませんでしたね。
今度見てみます。


$趣味部屋
エンペルアキシオンクロス(無0%)
実はこの武器、以前1度だけ欲しいと思ったことがある武器でしたり。
半ば諦めていましたけれど(笑)

と言った感じでした。
今回、新しいのが多いですね。
今までどれだけ武器集めをしてこなかったのかが露骨にわかるかもしれません(笑)
えぇ、興味無いのですもの。

確か称号でエンペルアキシオンは手に入りましたよね?
この2つの武器を1度でも装備してみたかったのですよ。
両方持っていたら誰もが1度はしてみたいと思ったはず…。

…限界です。

では、ここまで。
また~ノシ