第7回 いのち輝く茶会 | 恵雄会のブログ

恵雄会のブログ

恵雄会グループの情報が盛りだくさん!
最新情報はこちらで(^O^)

 

 

 

 

ハートウィングからお茶

 

 

5月3日(金) 「第7回いのち輝く茶会」を開催しました。

 

約100名の参加がありました。ご参加いただいた皆様どうもありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

当施設ハートウィングの入居者様もたくさん参加していただきましたウインク

 

初めは煎茶席へ、

 

 

 

 

 

 

次はお抹茶席へ、

 

 

 

 

 

いつもと違う雰囲気の中、素敵な時間を過ごす事が出来ましたニコニコ

 

 

 

 

 

最後は、厨房関係でお世話になっている(株)オアシス セントラルキッチンの、自慢の点心です!!

 

 

 

 

 

 

 

この日は晴天で、4階から新緑を眺めての食事はとても美味しく皆さん喜んでいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

次回は、5月25日(土)にアクトスさんとのコラボイベント 健康教室があります!

 

 

 

皆さんのご参加お待ちしておりますテニス