手打ちそば | 恵雄会のブログ

恵雄会のブログ

恵雄会グループの情報が盛りだくさん!
最新情報はこちらで(^O^)

ウィングカフェ、レストランより。



{0E1EF01E-27BC-42F8-BB01-E368DF3076F3}



1月27日(金)よりウィングカフェ、レストランでは手打ち蕎麦が始まりますカナヘイハート


そこで試食をしてきました〜ハート


{7C826F04-E757-473B-BCE1-5D002A8D95C8}




麺は細麺です。

{A36CCA78-5791-4CBC-ABAD-27014D2667B3}


ひとくち食べると蕎麦の香りがして喉越しもよくとても美味しかったですルンルン



蕎麦は手打ちに限る



そばを食べるうえで楽しみの一つが喉越しです!
そばの喉越しを決めているのは、実はそばに含まれる小さなたくさんの気泡。この気泡があればあるほど、そして小さければ小さいほど、喉越しがよくなります。


ぜひ1度お楽しみください!


そして次は蕎麦ぜんざいを!

お餅のかわりにそばがきが入っています。

{E8876F6C-AFCE-48E7-AA2D-646B8DDD3388}



{73A1CDD6-0C2C-4512-977A-9E8BA2DA832E}


甘さ控えめで上品な味わいでしたニコニコ



もちろんそばつゆもありますよルンルン

{4F72013C-014C-4FD0-90EE-47967E7148EF}


27日になったらまた食べに行きたいと思いますカナヘイハート