多肉15 | 備忘録

備忘録

趣味のハンドメイド・育てている多肉植物・飼い猫、他、日常の出来事を記録しているブログです。

以前、リメイク缶をお譲り頂いた方に、今度はオーダーでお頼みしたところ、快くお引き受けを(*^_^*)
缶のサイズ・色合い・ラベルなど詳細にこちらの要望を聞いて下さり、先日届いた。

植え込んだ多肉はカランコエ。
私と夫が、初めて共に住まいとした家から育ててきた株なので、思い入れがある。
株が大きくなり、分けたいと思っていたが、気に入った鉢に出会えずにいた。
その為、今回はこのカランコエに合うイメージで作って頂いた。
今後成長していく姿を想い描き、丁寧に植え込む。

{C23D9355-2E3E-439D-87CF-43254FE1A36E:01}