2024年4月21日 流星vs篠崎シニア | 京葉シニア野球連盟のブログ

京葉シニア野球連盟のブログ

江戸川区篠崎・鹿骨で11チームが2回ずつ総当たり戦、1チームあたり年間20試合、合計110試合のリーグ戦を運営する草野球連盟。
男性は40歳から女性は20歳からプレーできます。
令和六年で創立37年目を迎える京葉シニア野球連盟の熱い日曜日を紹介します!

 

 

たがために君は何を思 う

 

京葉シニア野球連盟のブログへようこそ野球

 

ご訪問ありがとうございますお茶

 

土曜の夜

試合の準備をしながら

君は何を思う...

 

道具入れに詰めるのは

グラブやスパイクだけではありません

 

希望と夢、勝利への渇望

そしてあの日の約束

(って言ってみたい)

 

いろんな思いを詰め込んで

明日の自分のために

今日の自分を越えて行きましょうビックリマーク

 

野球人生はまだまだこれからっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

それでは4月21日(日)に行われた

『流星vs篠崎シニアクラブ』

の試合に行ってみましょーっカメラ

 

65歳の新人投手のH選手は

埼玉から来てくださる熱い野球人キラキラ

いつもパワーをもらってますビックリマーク

 

昨年傘寿を迎えられたK選手

打球は右中間へ飛んだーーーっ

 

そしてライトの選手は

落下点にダイブするもっ...

 

ま、間に合わずーーーっ

 

そして起き上がれないーーーっ

 

楽しそうで何より🤗

 

せっかくのいいシーンですが

カメラの自動フォーカスは

その彼方奥の野球女子を選んだーっ笑

 

チームをいつも温かく見守っていただき

ありがとうございますU監督...🙇


いいねを押してくださると幸いですラブラブ

投稿がんばりますアップ

 

まだまだ続くよ虹

 

フォローしてね