【続】2024年4月14日 ギャラクシーズvs篠崎アトムズ | 京葉シニア野球連盟のブログ

京葉シニア野球連盟のブログ

江戸川区篠崎・鹿骨で11チームが2回ずつ総当たり戦、1チームあたり年間20試合、合計110試合のリーグ戦を運営する草野球連盟。
男性は40歳から女性は20歳からプレーできます。
令和六年で創立37年目を迎える京葉シニア野球連盟の熱い日曜日を紹介します!

 

 生 涯 野 球

 

京葉シニア野球連盟のブログへようこそ野球

 

ご訪問ありがとうございますお茶

 

皆さまご存知の通り、当連盟は

男性は40歳以上、女性は20歳以上から

登録できる連盟ですキラキラ

 

そんな草野球連盟ある!?

 

我こそはっという方は

ぜひ見学から来てみませんかはてなマーク

 

ちなみに余談ですが...私は

年齢制限のないリーグにも加盟しています

 

所属チームには10歳代後半から80歳代まで

かなり幅広い世代の選手がいて

若い世代からエネルギーをもらったり

先輩方からは教えを頂いたり

同年代の女性選手もいたり

それはそれでとっても楽しいですラブラブ

 

それでは

4月14日(日)に行われた

『ギャラクシーズvs篠崎アトムズ』の

後半戦をどうぞーっカメラ

 

二遊間を抜ける

タイムリーヒットを放ったM森選手👏

 

頬っぺたを膨らませて

インパクトの瞬間に息を吐き出すことで

力を入れる打法ラブラブ

 

連盟でも数名の選手が実践されてますねビックリマーク

 

全身で仲間を称える皆さんキラキラ

これは嬉しいっアップ

 

納会のスライドショー行き確定です笑

 

ナイスジャッジです👏

 

力強いバッティングのH高選手キューン

 

K山選手の打球は左中間を真っ二つにグッド!

土曜は還暦野球・日曜は京葉シニア

野球沼にどっぷり浸かってますキラキラ

 

タイムリーツーベースを放ったK山選手クラッカー

 

 

赤色やジャイアンツカラーは

緑の芝にとっても映えますねビックリマーク

 

皆さまお疲れさまでしたキラキラ

 

それでは良い週末を🤧


いいねを押してくださると幸いですラブラブ

ブログ投稿のモチベーションが

爆上がりします🔥アップ

 

次回もお楽しみに虹

 

フォローしてね