【続】2024年3月31日 流星vsスラガーズ | 京葉シニア野球連盟のブログ

京葉シニア野球連盟のブログ

江戸川区篠崎・鹿骨で11チームが2回ずつ総当たり戦、1チームあたり年間20試合、合計110試合のリーグ戦を運営する草野球連盟。
男性は40歳から女性は20歳からプレーできます。
令和六年で創立37年目を迎える京葉シニア野球連盟の熱い日曜日を紹介します!

 

野球の春を謳歌せよ

 

京葉シニア野球連盟のブログへようこそ野球

 

ご訪問ありがとうございますキラキラ


打てるか打てないか...

NO WAY!

振れ!

当てれば何かが起こるんだ!

とにかく走るんだ!


プレッシャーをはねのけ

最後まで全力を出し切れ!


ブラッシュアップ

アップデート

すべては自分次第なんだ!


サイン見ろーーーっ🔥


~自己を振り返り中~


それでは3月31日に行われた

『流星vs江戸川スラッガーズ』の

試合の続きをはいどうぞ〜カメラ

 

走者が躍動するシーンが好き


野手が躍動するシーンも大好き


サッちゃんナイバッチーーーっ👏😍

 

既・視・感

セーフ👏


 野球に愛され野球を愛する男🥰T邨選手

このお方の野球感は実に素晴らしい

 いつも勉強させていただいておりますビックリマーク


今日も皆さまお疲れさまでした🤧

 

それでは次回もお楽しみに虹

 

フォローしてね