2024年3月31日 流星vsスラガーズ | 京葉シニア野球連盟のブログ

京葉シニア野球連盟のブログ

江戸川区篠崎・鹿骨で11チームが2回ずつ総当たり戦、1チームあたり年間20試合、合計110試合のリーグ戦を運営する草野球連盟。
男性は40歳から女性は20歳からプレーできます。
令和六年で創立37年目を迎える京葉シニア野球連盟の熱い日曜日を紹介します!

 

球 眠 打 破

 

京葉シニア野球連盟のブログへようこそ野球

 

ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

今年の3月は例年にない低気温のため

桜の蕾が休眠打破ならず...


篠崎シニアクラブが

最後に優勝してから10年

なかなか球眠打破ならず(>_<)

長い長~い春ですね(+_+)ぐぅぐぅ


桜の蕾のように成長しなければっ🔥

と心に誓うのでありました桜


それでは3月31日に行われた

『流星vs江戸川スラッガーズ』

の試合をご覧くださいっカメラ

 

高校球児のように初々しいですねキラキラ

若いって素晴らしい\(^o^)/

今後の登板も楽しみですビックリマーク

 

迫力あるクロスプレーでしたっ🔥👏


 

被写体 (バット)がぶれて写るのも

味があって良いなあ...なんて

編集しながら思ってます🥰

 

今日も皆さまお疲れさまでした🤧

 

それでは続きもお楽しみに虹

 

フォローしてね