【続】2023年9月24日 スラッガーズvs篠崎シニア | 京葉シニア野球連盟のブログ

京葉シニア野球連盟のブログ

江戸川区篠崎・鹿骨で11チームが2回ずつ総当たり戦、1チームあたり年間20試合、合計110試合のリーグ戦を運営する草野球連盟。
男性は40歳から女性は20歳からプレーできます。
令和六年で創立37年目を迎える京葉シニア野球連盟の熱い日曜日を紹介します!

 

ギンギラギンに!

 

京葉シニア野球連盟のブログへようこそ野球

 

いつもブログを見ていただき

ありがとうございます☺️

 

車でラジオをかけたり

おうちでテレビをつけたとき

『懐メロ』が流れるとついつい

聴いちゃうJです😎クチズサンジャウヨネー

 

最近流れてきた近藤真彦さんのヒット曲

『ギンギラギンにさりげなく』

 

これって草野球人の皆さまに

めっちゃ当てはまってるなと...

 

うちに秘めた野球への情熱メラメラ

でもプレーはとってもクール波

 

ちなみに『ギンギラギン』とは

目立って輝いてるさまを表すそうです

 

さあ皆さまギンギラギンに行こーぜっキラキラ

 

それでは9月24日(日)に行われた

江戸川スラッガーズ

vs

篠崎シニアクラブ

の続きを見てみましょーっカメラ

 

笑顔がまぶしいっ(´>ω<`)キラッpart 1

 

ギンギラギンに〜キラキラ

 

3人それぞれが

異なるベクトルのモーションビックリマーク

まるで時空がねじれるような

この雰囲気がたまらないキューン

 

笑顔がまぶしいっ(☆д☆)キラッpart 2

 

 

笑顔がまぶしいっ( ✧д✧)キラーン!part 3

 

両チームの皆さまお疲れさまでしたビックリマーク

 

審判を務めたコスモさん

大変お疲れさまでしたビックリマーク

 

それでは次回もお楽しみに〜虹

 

フォローしてね