2023年9月24日 スラッガーズvs篠崎シニア | 京葉シニア野球連盟のブログ

京葉シニア野球連盟のブログ

江戸川区篠崎・鹿骨で11チームが2回ずつ総当たり戦、1チームあたり年間20試合、合計110試合のリーグ戦を運営する草野球連盟。
男性は40歳から女性は20歳からプレーできます。
令和六年で創立37年目を迎える京葉シニア野球連盟の熱い日曜日を紹介します!

 

シネマティックモード全開!

 

京葉シニア野球連盟のブログへようこそ野球

 

いつもブログを見ていただき

ありがとうございます☺️

 

季節を越えて草野球を楽しむ皆さま

こんにちはっビックリマーク


秋の始まりを迎えて

眩しい陽射しを浴びるのは

草野球人にとってツラいかもですが

カメラ撮影には最高のシーズン🥰


夏のギラギラとは違う秋の陽射しは

穏やかで優しいですよね...


選手の皆さまもなんとなく

優しいお顔になってるような!?


それでは9月24日(日)に行われた

江戸川スラッガーズ

vs

篠崎シニアクラブ

の試合に行ってみましょーっカメラ

 

マット加工のヘルメット良いですね😆カッコイイー

 

太陽光の反射で輝く無加工ヘルメットも

エモくなるので好きです😁キラーンキラキラ

 

被写界深度を浅くすると

なんか...シネマティックで

エモいんですけどーっ😆

(皆さまをモデルにしてカメラ勉強中)

 

西陽で影と重なるMちゃん

ボールの影もしっかり写っています🤗

 

良い肩していますねビックリマーク

 

うんエモーショナルっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و


うん可愛いっ(๑˃̵ᴗ˂̵)وラブラブ

 

それでは続きもお楽しみに〜虹

 

フォローしてね