もらって嬉しかった贈り物

今日は またひとつ


私の大切なこと


再開しました。




優しい時間の✨


ヨガサークルです✨





ただのお休みなら


都合が悪く…で良いけれど




いつ復帰出来るかも


わからない


長期のお休みだと


空席の募集のこともあるし




何より


優しい


大切な人たちの集まりで





何も言わずに


行かなくなるのは


出来なくて




代表の方に


娘のこと


お伝えしました










こんなことがきっかけで


より大切な優しい繋がりになるのは


悲しいことだけど




私は


その優しさに


本当に助けられました





私も


こんな人になろう


と、思いました





いつまでも


席は空けて


待ってるから



先生も


みんなも


待ってるから





優しい

優しい

言葉をもらって




でも



大切な場所だからこそ


なかなか行く勇気が無くて




こわばり過ぎた


自分の身体も動かないし






だけど


どんどん行けなくなりそうで


勇気のいっぽ 🐾









そうしたら





お帰り✨


待ってたよ✨


みんな変わらない✨





先生は


全力でハグしてくれて


今日の私の為に用意してくれた




優しい

優しい

お手紙と


出来たての

お弁当✨







私の為だけの


私サイズのお弁当 🍱



ぜ〜んぶ手作りで

元気が出るようにって

甘い甘い卵焼き✨


お野菜食べたら







こんな素敵なメッセージ✨





こんなに

優しくしてもらって


私は何を


お返し出来るのだろう




うれしくて

美味しくて


涙、涙の


塩味お弁当 🍱




大切なお手紙には




辛い、悲しい気持ちを

さらけ出す勇気を持って


沢山の優しい人たちの力を借りて


一緒に元気になっていこう…と。










閉じこもった私に


優しく優しく


教えてくれました




久しぶりのヨガも


先生の声に癒されて


みんなの変わらぬ優しさに包まれて




本当に本当に


嬉しい幸せな一日でした✨




私も


こんな幸せを


お届け出来るように


自分の心を磨いて行きたいです✨





今日もお読みいただき


ありがとうございました🍀




皆さまの毎日が


優しい幸せで✨


いっぱいになりますように✨












 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する