今年のお願い事

 

 

もう 6月に なりましたね。




1月に新年のお願い事を書いて


もう半年になろうとしているなんて。




昨年12月からブログを始めたので


元旦のことも


新年の抱負も


つい昨日のことのように振り返れます。








除夜の鐘聞いて


家族4人で


家の近くの氏神様に


新年のご挨拶に行き…




amebloのおみくじ引いて


✨大吉✨でした。




翌日は


新年の抱負を書いて







いつも笑顔を心掛けているけれど


今年は


もっともっと


自分も まわりも


楽しくて幸せになれるように



『 笑 』


を選びました。








これが


✨私の 今年のお願いごと✨




願えば叶う…と信じて


いつも


いつも


頑張ってきた。







だけど…









あまりにも


辛くて


悲しくて


もう頑張れない…


と毎日泣いてばかりでした。








でも…




今日


空を見たら


元気が出ました。





新年の大切なお願い事も


思い出しました。





今からでも 大丈夫。





自分の為にも


みんなの為にも


今年のお願いごと


叶うように 


頑張ります。





上を向いて歩いていこうと


思います。






今日も


お読みいただき


ありがとうございました🍀





皆さまの毎日が


優しい幸せな時間で


いっぱいになりますように✨✨




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する